ヘヴィ・ウェザー

Welcome! to the BlackRabbit's ZONE.

*

大雪です(T_T)

      2015/05/25

大雪です(T_T)

おはようございます、BR3でございますm(_ _)m

12月としては、かなり珍しく、広島は大雪です(T_T)
こんなに積もるのはひさしぶり。
ほんと、今年は大荒れですね。皆様のところは大丈夫かしら?

ここのところ、宴会のあいまに仕事してるかんじですが。
こんな日は、仕事を休んでお家でぬくぬく韓ドラ観たいですわ(^_^;)

くそう。こんなにBR3が、がんばって出社したというのに。。。
にもかかかわらず。
誰も出社してないじゃないか(号泣)

 - ひとりごと

サイト内を検索する

サイト内を検索する

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

BR3のiPhone PLUS

昨日、軽くアスファルトの上に落としてしまいました。 人生、「上り坂」、「下り坂」 …

no image
3れんきう(1日損した)

どもですm(_ _)m 仕事のピークがおわったー!v( ̄ー ̄)v 来週はのんびり …

東北に台風上陸だなんて
気になるアイツ

気になるアイツ ここんとこ、仕事が忙しい。 ちょっと、病んでる感じのBR3。 夕 …

no image
あっというまに

すでに古い話題ですが、 日本のワールドカップが終わりましたね。。。。(T_T) …

ほっぺちゃんって、何ですのん?

ほっぺちゃんって、何ですのん? これですのん↓ ※BR3はタカラトミー「サン宝石 …

”松きのこ” 食べた人いる?

先日、ダリアを見に行きました。 場所は、広島県世羅郡世羅町だったんですけど、その …

大当たり(T_T)

おはようございます。BR3でございます。 今回のオリンピック、メダルラッシュっで …

水難の相

どもです~ BR3です。 stop!この話。 これからお食事の方は、後でご覧にな …

今年も夏い暑がやってきた

どもです~BR3でございます。 蒸し暑いですね。日曜日は熱中症っぽい状態になって …