ヘヴィ・ウェザー

Welcome! to the BlackRabbit's ZONE.

*

いつもご訪問ありがとうございます。

   

いつも星の数ほどあるブログから、BR3のブログにご訪問いただきありがとうございます_(._.)_

先日から、急激なアクセス数の減少に対応するため、このブログのテーマを変更したり、あんなことしたり、こんなことしたり、「ひぃっ!そんなことまで?」ってな感じで、いろいろブログの見せ方をいぢくり回しておりました。
いやぁ、久しぶりに色々いぢって楽しかったですし、勉強にもなったのですが。
さんざんいぢくり倒した挙句のはて、昨日。めでたくほぼ初めの状態に戻しました(^^ゞ
はははっ(^^)

いやぁ、至りました結論は「何はともあれコンテンツがすべてじゃない?」ということです。
悟りましたよ。はい。

ヤァ!こんにちわ_(._.)_
みなさま初めまして、わたくしBR3@ゴータマシッダールタでございます。
菩提樹の下ではなくて、自宅の書斎。
昨日AM2:00の丑三つ時にめでたく悟りを開いてしまいました。

まぁ、冗談はよしこちゃんにいたしまして。
最近1ヶ月のデータを色々分析したのですが、ちょっと面白かったことをお話ししませう(^^)
粗茶ですが、どうぞ。

【BR3のブログに遊びに来てくれている人】
■年齢
第1位 35歳~44歳 24.88%
第2位 45歳~54歳 23.18%
第3位 55歳~64歳 21.18%
第4位 25歳~34歳 14.95%
第5位 18歳~24歳 11.38%

以前のアンケートでもそうでしたが、みごとっ!少女時代ならぬ、熟女時代!完熟時代!発酵時代?(あっ失礼)が上位独占であります。しばらく前は、55歳~64歳の方が一番多かったです。
恐らく、一番の固定層ではないかと思います。

■男女比
女性:83.89%
男性:16.11%

いたのか?オトコ。16%も。。。
BR3のハーレムかと思ってた。
いいぞ、男! 今後もガンバロウ!
オトコも黙って韓ドラだ!
日韓関係悪化とかありますけどね。それはそれ。これはこれ。
ドラマは韓国ドラマが面白い!以上。

■平均滞在時間
1回の平均滞在時間ですが、これは65歳以上の方が一番長いです。
ゆったりと、ごらんになっているのでしょう。
もしかしたら、このサイトで迷子になっているだけかもしれませんが。。。

■いつもの人?はじめて人?
初めての人:53.51%
いつもの人:46.46%

これはちょっと驚いた。
驚いたが、ちびってはいない。
BR3のサイトって、あんまり目立ったら、悪いような。。。
グーグルでも上位に検索されたいですよ。
でも、されたいような、されたくないような。
いや、あんまり上位にさらされるとケチつけられそうじゃんか?
そんな微妙さ加減が、本人もストレスなんですが。。。
新規の人が多いんですね。

■何で見てる?
デスクトップPC:53.82%
モバイル    :35.77%
タブレット   :10.41%

これが一番驚いた。驚いたけど、これがBR3のとこに遊びに来てくれる方の、最大の特徴と言えると思います。半数以上の方が、恐らくお家のデスクトップPCで、ゆったり見てくれているんですね。
例えば、嫁のブログだと正反対ですよ。
移動のちょっとした時間に見てくれている感じなんです。
動画がメインですものね。当然と言えば当然ですけど。
比較的、大きな画面でご覧になっているということが分かりました。

まぁ、こんなことに気づいたりなんかして、ほよ~っとか思いました。
ちなみに、こんなことを分析して、
壺を売りつけてやろうか とか、
黒い宗教に誘ってやろうか とか、
おまえを蝋人形にしてやろうか? とか。
はたまた、
住所を調べてピザを1年分送りつけてやろうか とか、
ピンポンダッシュしてやろう!イヒヒ とか、
そんなことは たくらんでませんから(^^ゞ
これはgoogleが分析した情報で、個人情報なぞ一切ありませんよ。
安心してねm(_ _)m

いや、ちょっとまてよ、同じようなブログをやっているヤツに、
この情報を分析されて、BR3が攻略されてしまうかな?
ニセBR3とか、現れたりして。ヒーロー物の鉄板じゃん?
いやいや、のんのん!BR3に敵なしです!
敵は我が内にあり!
壁に耳あり!クロード・チアリ!
あぁっ つい言ってしまった。。。(T_T) 
こらえ性のない男でございます。

それではまた、ごきげんよう_(._.)_

 - はんなりと ぼんやりと

サイト内を検索する

サイト内を検索する

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

海上自衛隊の艦艇一般公開に行って来ました

先日、海上自衛隊、呉地方隊で開催しています、日曜日の艦艇一般公開に行ってきました …

中秋の名月

「中秋の名月」 きれいな月夜でしたね(^^) 「月々に 月見る月は多けれど 月見 …

ボク夏日記「広島ファミリープール」

娘とプールに行きまして。 ふたりぼっちだったので、えんえん泳ぐハメになりまして。 …

今年もこの日がやってきました

おはようございます、BR3でございますー。 毎度、ご訪問いただきありがとうござい …

松江に行ってきました(その2、宍道湖の夕日にほえろ)

宍道湖の夕日に激しくかんどーする どもです~m(__)m 先日。と、いうか、随分 …

おでき、かんげきっ!

どもです~ きょうも、我が身に降りかかる不幸に、笑いのスパイスを添えて。 幸せの …

去る

どもです~、BR3でございます。 アイキャッチはカワセミのおけつです。ちょっとか …

オバマ大統領、来広。

現職のアメリカ大統領、オバマさんが来広されました。 歴史に残る瞬間。平和公園は完 …

人生ゲーム

どもです~m(__)m 人生ゲームです。 人生ゲームは、タカラトミーのボードゲー …

no image
「人事異動」

「人事異動」 わたくしごとですが、 と、いうかいつもまぁ私事なわけですが。 4月 …