ヘヴィ・ウェザー

Welcome! to the BlackRabbit's ZONE.

*

行く、逃げる、猿

      2015/05/25

行く、逃げる、猿

こんばんわ、BR3でございます。

広島も結構寒いのですが、日本海側の雪、すごいですね(@@)
ほんと、この1,2,3月は、「1く、2げる、3る」と申しますが。
ちょー、忙しいです(T_T)

忙しい理由の一つが申告でございます。
この時期に毎年訪れる苦行です。
いや、毎月まめに書いていれば、こんなことにはならないのですが(^^ゞ
BR3は毎年2日くらいかけて、1年分を書ききります(^_^;)

しかしながら、現在のとこ、
「まだ、びた1行たりとも、書いておりません!」
えらそうに言うな、という感じですが。。。
明日は久しぶりに動物園に行こうかと思っておりますので、ほんと、どうしまひょ?
いや、どうしましょも、こうしましょも、書くしかないんですけどね(T_T)
毎年、今年こそは、毎月きちんんと帳簿をつけるぞ!と、思いながら、
申告書を提出した翌日には、すっかり忘れているありさま。
まさに、喉元すぎれば喉が潤う。じゃなくて、乾きを忘れてしまうだったかな?
熱いのを忘れてしまうだったっけ?まあ、そんな感じですわん。
はんせい(軽っ)

そういえば、今日はバレンタインデーですね。
最近では、色んな理由(本命とか、義理とか、友達とか)でチョコをあげちゃうみたいですが、BR3ただの1つももらえませんでした(T_T)
いいんですよ、いいんです。所詮人間は一人で生まれ、一人で死んでいくんです。いじけてないんか、ないですよ。おとこの子です。
こんなに全身から愛をほとばしってますのに、ただのひとつもですよ。いや、いじけてないですよ。ほんとに。
「パパはいいよね、チョコ」って、言われちゃいましたよ。
あぁ、これも我が人徳のなさ、まだまだいたらぬことの多いおっさんゆえ、チョコのひとかけらももらえぬ父になってしまったのだと(号泣)
いや、まてよ。。そもそも、かつて一度ももらったことない気がするぞ!
いま気づいた(・_・;)

それではまたです(..)_

 - ひとりごと

サイト内を検索する

サイト内を検索する

Comment

  1. pippus より:

    BR3さま、おはようございます~。
    いや~、お久しぶりでした。
    私もまさに、行く逃げる猿毎日です。
    サラリーアジュンマなので、確定申告はないのですけどね。
    何かそこはかとなく時間に追われている感がつきまとっている日々です~。(バスロマン入れてリラックスしなきゃ!?)

    哀愁のバレンダイデーを過ごされましたか・・・。
    パパはあっさりとかわされましたか・・・。
    エルサ嬢の成長が感じられますヽ(→ܫ←ヽ)

    私、気分の上ではBR3さんに、友チョコ一枚送信!
    でございます。

    忙しさにかまけていたら、ブログランキングが!!!
    せっせとぽちぽちいたしますわ。

    動物園楽しんできてくださいまし。
    踏み台に新しい動物動画が登場するかな~
    愉快なシーンが見れるといいですね。
    私も先日旭山動物園に行って来ました。
    雪うさぎがとてもかわいかったのですよ。
    しかも、BR3画伯の書いていたうさぎにそっくりでした!

    • BlackRabbit より:

      pippusさん、こにゃにゃちわ~m(_ _)m

      頑張りましょー! まだバスロマンは買ってもらえませんが(T_T)
      妄想でチョコ一枚いただきました(^^)ありがとうございます。m(_ _)m
      あれからヨメが、真夜中にチョコケーキをドタバタ作って、ハイッ!ってもらいましたよ。
      真夜中ですよ(T_T)、嬉しくもあり、悲しくもあり。

      ふふふ、ご想像どおり踏み台にしますよーっ!
      って、申告書作ってからですかね(T_T) その前に、まだ仕事も終わらない感じですし(T_T)

      旭山動物園行ってみたいですわ。チャリンコで行ける距離ならいいんですが、とちゅう海ありますからね。
      海までもかなりありますからね(^_^;)

      それではまたですm(_ _)m

  2. cyclade より:

    お久しぶりです。
    私もチョコ一粒送信!!

    • BlackRabbit より:

      cycladeさん、こにゃにゃちわ~

      一粒といわず、箱ごとくらさいm(_ _)m
      でも、ありがとサンクスです~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

しんどい、ゼイゼイ、消費税

どもです~ もうすぐ消費税が上がりますが、みなさまおげんこ? BR3はけっこう無 …

水難の相(修繕完了)

どもです~ BR3です。 またまた、普通の人にはどうでもいい、BR3家のトイレの …

no image
山陰の空は鉛色(-。-;

山陰の空は鉛色(-。-; こんにちは、BR3です。 本日は山陰に出張です。 朝の …

かさね色目 若菖蒲(わかせうぶ)

気分転換で色変更m(_ _;)m 死にそうなくらい暑いので、森に足を踏み入れたよ …

no image
こりごり(T_T) 台風18号(「Phanfone(ファンフォン)」)きたか?

みなさまお元気ですか? 最近、なにか?と忙しい。 最近、なぜか?と忙しい、BR3 …

ガイジンさんが写真を撮ってら

どもです~ 広島って、田舎にしてはガイジンさんの多い地方都市なんです。 厳島神社 …

九州で大雨ですって!

こんちは~、BR3でございます。 広島も今日は雨なんですけど、九州で大雨ですって …

スパムメール(spam mail)

どもです~ ヽ(´▽`)ノ スパムメールのお話し。 スパムメールとは、宣伝目的で …

水難の相

どもです~ BR3です。 stop!この話。 これからお食事の方は、後でご覧にな …

no image
水戸黄門

「馬医」を20話まで観ました(^^) 20話まで観た感想です。 なお、これはあく …