ヘヴィ・ウェザー

Welcome! to the BlackRabbit's ZONE.

*

「最強寒波」襲来!Σ(゚Å゚´)ヒェェエェ工エエェ

   

どもです~、BR3でございます。

いやに寒いな?と思ったら、ただいま「最強寒波」が襲来中ですって!
この冬、最強!らしいですよ。いきなり最強寒波です。
くれぐれも酔っ払って外をほっつき歩かないよう、みなさまお気をつけあそばせ。
こんな夜は、暖かくして、韓ドラです(^^)

いややっ? でも、このBR3の寒いな?は、もしかして悪寒というやつかも?
じゃなかったら、恋の予感かも? 震えるほどの、恋の予感かも?
んなことはないのですが、やっと、念願の風邪をゲットできたのかもしれません(*^^)v
ふふふ。ここで一句。
「明日なら 仕事もないさ やすんじゃえ」
自分が風邪ならば、おじいちゃんやおばあちゃんはもとより、一族郎党みなごろししてまで休暇理由を創作する必要はありません。自信を持って正々堂々休めます。

でもダメかな?元気だもんな。寒いだけで(T_T)

そうそう、この前、これ書いたじゃないですか?↓
さよなら!オムロン、こんちわ!テルモ
いま、グーグルで「体温計 オムロン テルモ」って検索してみてくださいな_(._.)_
検索しました?ビックリでしょ?
たぶん、「体温計 オムロン テルモ」って検索する人のニーズは、BR3の記事が読みたい人じゃないよね。そうだよね、どっちを買おう?そう思って検索したんだよね。
分かるさ。100%ニーズを裏切ってメンゴメンゴ。でもこれはBR3のせいでもない、ある意味事故だよね。アクシデント。英語で言ってみた。
「お忙しいところ、お見苦しいものお見せしちゃって、申し訳ございません」ホント、そんな気分よ。

この寒波。なめたらあかん。
それではまた、ごきげんよう。

 - はんなりと ぼんやりと

サイト内を検索する

サイト内を検索する

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

海上自衛隊の艦艇一般公開に行って来ました

先日、海上自衛隊、呉地方隊で開催しています、日曜日の艦艇一般公開に行ってきました …

秋!Coming Soon!

油断していると台風がきて、秋にすり替わってしまいそうだ メデタクもないですが、ア …

no image
来年もよろしく

シティーハンターとサインは前半を未視聴だったので、お正月用に作りました(笑) そ …

松江に行ってきました(その2、宍道湖の夕日にほえろ)

宍道湖の夕日に激しくかんどーする どもです~m(__)m 先日。と、いうか、随分 …

週末はいつも雨

どもです~ BR3でございます(..)_ 早くも6月に入りました。 この季節、バ …

人気ブログランキングに登録しちまった(^^ゞ

こんばんは、BR3です。 今日はゆっくり韓ドラ見ようと思ったのに、あれやこれやで …

no image
人間犬2

人間ドッグに行ってきました!わんわん。 いろいろな診察メニューがございますが、や …

no image
断食

本日、先にお話しした彼女と、めでたくお友達になりました(^^) 皆様からもメッセ …

今年もこの日がやってきました

おはようございます、BR3でございますー。 毎度、ご訪問いただきありがとうござい …

雪の宮島に突撃なのだ