ヘヴィ・ウェザー

Welcome! to the BlackRabbit's ZONE.

*

スノーピーク のカタログが届いた(^^)

      2015/05/25

スノーピーク のカタログが届いた(^^)

snow peak

こんばんわ、BR3です。

先日、2015年のスノーピークのカタログが届きました。
スノーピークは、新潟にあるアウトドアグッスを製造販売している会社です。
ペラペラとめくると、素敵なアウトドアグッスがいっぱい(^^)
見るだけでワクワク、そわそわ。「あぁ、キャンプ行きたひ」
あっ BR3って韓ドラおたくで、ひきこもりがちなおっさんかと。
きっと、そう思われている方も多いかと思いますが。。。
実はアウトドア派なんすよね。
アウトドア派であり、武闘派でもあり、かめかめ波でもあります。
いや。最後のほうはうそ。

ちなみにこのメーカーの製品、韓ドラでもよく出てくるんですよ。
テントとか、焚き火台とか。小物で使われていたりします。
品質が高いので、有名なんです。

はやく、暖かくならないかな~♪

それではまた、ごきげんよう。
ほんと、ひとりごとでした(..)_

 - ひとりごと

サイト内を検索する

サイト内を検索する

Comment

  1. みかんもち より:

    おはようございます。
    スノーピーク表紙からイイですね。
    うちにはCマンやカエデやらがウヨウヨです。
    主人が大好き、キャンプとホテルを抱き合わせならばと良く行きました。
    大物から小物まで使わなくても買うグッズマニア
    新製品出たら欲しいですよネ。「あるだろ!」フフフ
    車の頭上にはカンオケまで。。今は婿殿が引き継いでいます。
    「ねこたん」もう少しだニャンばって~銀メダルよ♪
    ねこたんは頑張ってる(^v^)
    みんニャー❤応援頑張りましょう❤

    • BlackRabbit より:

      みかんもちさん、こにゃにゃちわ~m(_ _)m

      ご主人もアウトドア好きなんですね。
      うちのヨメはログハウスとか、コテージじゃないと一緒に行かないです(T_T)
      まぁ、一人でフラフラでもいいんですが、もう少し子供が大きくなってからですね~
      ランキングはちょっと頭打ちですね(^^)
      クリックして頂いて、ほんとありがたき幸せに存じます。
      てっぺんは、どちらも硬いですね~(^_^;)
      まだしばらくランキングに参加してますので、よかったら引き続きポチっくらさいなm(_ _)m

      それではまたですm(_ _)m

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
夏い暑がやってまいりました(T_T)

暑いですね。。。(^_^;) さきほどちょっと外に出たのですが、サウナみたいです …

no image
パソのコンが、壊れてしまいまして(T_T)

パソのコンが、壊れてしまいまして(T_T) どもです~ いつも遊びに来てくれて、 …

no image
3れんきう(1日損した)

どもですm(_ _)m 仕事のピークがおわったー!v( ̄ー ̄)v 来週はのんびり …

no image
今日のぽえむ

夫婦喧嘩でぶち切れた、その時に想い出すぽえむ(唱える呪文)です。 落ち着けぇ~オ …

no image
あっというまに

すでに古い話題ですが、 日本のワールドカップが終わりましたね。。。。(T_T) …

東北に台風上陸だなんて
いく、にげる、猿

毎年、繰り返しボケさせていただいております。 1月は行く 2月は逃げる 3月は去 …

あったかい つか 暑いっ!

どもです~、BR3でございます。 今日は暑いです(T_T) 3月にしては珍しく雪 …

踏み台に新作!「カモの親子(まってくれ!かあちゃん☓10) 」

こんばんわです(..)_ 踏み台に新作を追加しました(^^) 題して「カモの親子 …

九州で大雨ですって!

こんちは~、BR3でございます。 広島も今日は雨なんですけど、九州で大雨ですって …