ヘヴィ・ウェザー

Welcome! to the BlackRabbit's ZONE.

*

次は、あの「ブログ村」に登録しちまった!

   

いつも、星の数ほどあるブログの中から、BR3のブログに訪問していただき、ありがとうございますm(_ _)m
いやぁ、たまにはお礼言わなきゃいけないかな?と思いまして。

ブログランキング2位ですからね。これはすごいなぁ~(じっかん無し。ちょっと人ごと)
基本、韓ドラとか言ってますが、自己満足ブログですので、なんちゅぅか、ほんちゅうか。

ところで、予告通り。と、いうか、登録してずいぶんたった気がするけど、あの有名ランキングサイト、「ブログ村」に登録しますた。怖いもの無しでございます。
おひまなら、1ポチ、2ポチ、ポチってくださいねm(_ _)m
BR3のモチベーションが ぐんぐんグルトです。
あれっ?ぐんぐんグルトって、全国区だったけかな?まぁいいか。
ぐんぐんグルトはヤクルト乳酸菌飲料を、まるでパクったやつです。
そういえば、ビックルもあったな。パクリ放題や。
きっと、レシピ的にはパクってもいいんだろな。
いやちょっとまて。こんなこと書いたら飲料会社からクレームがくるかな?
まぁ、こんなサイト見てないからいっか(^^ゞ

話を5メートル戻しますと。
これって、ポチるの、めんどくさいですよね。
BR3も、ポチってあげようって決めてるブログがあるんですが、ついつい忘れてしまいますわ。

そうでしょう、そうでしょう。でしょうから、このBR3。
その、めんどくさがっている、あなたの人差し指の筋肉に向けてっ!
世にも恐ろしい「生物兵器」を投入いたしました。
さぁもう、ご覧になっていらっしゃることでしょう!
ご紹介しますっ!ネコたんですっ!
「ポチおねがい(はぁと)」

「うわぁ~、これは反則や。ぜったい押すわ」
ちなみに、これはBR3が作ったものではありません。もらいものです。

本日。広島は夜に雪の予報。寒いです。
東京も積もるとか?明日の朝はお気をつけあそばせ。
それではまた、ごきげんようm(_ _)m

 - お知らせ

サイト内を検索する

サイト内を検索する

Comment

  1. みかんもち より:

    とてもかわいいポーズの「ねこたん」❤まで、
    何日か前からすっかり心奪われてポチポチして
    おります(#^.^#)
    ちょうど「人生はニャンとかなる!」と「人生はワンチャンス!」をブフブフ、ニヤニヤしながら見ていた時で、グッドタイミングなねこたんを02とことんハマろう・03一日一笑の様にニャンニャン応援致します!!(^_-)-☆
    東京明日、雪予報に雪だるまを決め込みます。
    通勤に気をつけて下さい。

    • BlackRabbit より:

      みかんもちさん、こにゃにゃちわ~m(_ _)m

      ぽちありがとうございますm(_ _)m
      広島はたいしてふりませんでしたけど、寒かったです。
      って、いま順位確認したら5位ですって?(;・∀・)
      あれ?昨日は16位くらいだったような。。。。
      おどろき、もものき、さんしょの木。
      ブリキに、タヌキに、洗濯機でございます。
      あぁ、こんなブログにポチっていただいて、なみだと鼻水が止まりません(T_T)

      そうそう、その本、本屋で手にとって。
      奥様におねだりしてみましたが、軽くムシられました(T_T)

      それではまたですm(_ _)m

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ブログ停止のお知らせ

★★★ お知らせ ★★★ レンタルサーバーのメンテンスにより、下記の日時はサーバ …

no image
また、十万人越えました(ルネッサ~ンス!)

梅雨です。。。うっとうしいですね。 仕事がクソ忙しいのですが。 仕事に熱中してる …

no image
そういえば

どもです~ どこにも遊びに行けないストレスで、めっきり体調の悪いBR3です_(. …

no image
ささやいてみる?→ボツ企画

下記「ささやき機能」未テストで実装するも、中途半端に機能せずm(_ _)m 「と …

no image
”いいね”だってさ~(^^ゞ

先日気づいたのですが。。。 Facebookで”いいね”もらってる~♪ それも2 …

保護中: 婚約おめっとさん(≧∇≦)/

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
ゴニョゴニョしようとしたんだけど(^^ゞ

どもですm(_ _)m 2013年も、あと2日ですね。 年末までに、ゴニョゴニョ …

やっとこさ、ダイエットしましたの(^^ゞ

こんばんわ、BR3です。 ダイエットって、写真のことなんです。 先日、尾道に旅行 …

サイト内検索を実装いたしました

もう12月ですね(T_T) 年の瀬の押し迫った今日このごろ、ここで二大予言してお …

no image
ことしもお世話になりましたm(_ _)m

どもです~。BR3でございまする。 今年もあと少しですね。 ほんとに、「あっ!」 …