ヘヴィ・ウェザー

Welcome! to the BlackRabbit's ZONE.

*

山陰の空は鉛色(-。-;

      2015/05/25

山陰の空は鉛色(-。-;

こんにちは、BR3です。

本日は山陰に出張です。
朝の5時に起床いたしまして、2時間半クルマをすっ飛ばし、日本海まであと数キロのところでお仕事です。ふふん。労働は、社会人のたしなみですからね。d( ̄  ̄)

ばってんがら、ほんまの事言うと、今日はズル休みぶっこいて、韓ドラの日にしようと思っとったばい(T ^ T) この出張でBR3の韓ドラの日がつぶれたばい(T ^ T)

先日、月2回あるイベントが、つつがなく終わりましたので、
「ヒマだから休んでいいよね。いいかな?いいともーっ!」つって、休みますオーラをギラギラさせておりましたところ。
「トラブってるとこがあるの、火消ししてきてよ。ヒマなんでしょ?」と、BR3の棒茄子を査定するケダモノがのたまうので、いやいやながら、しぶしぶ、「よろこんで!」と和民のアルバイトのように笑顔で引き受けてしまいました。
いや、拒否はできないので、押し付けられたというのが正解。

まぁ、仕事の合間に、こんなこと書いてますけどね。
仕事もしてるんですよ。赤の他人のお尻をていねいにふいております。
ほんまにね。ありがとうございますですよ。
アホかっちゅーねん。降格人事と彼の棒茄子の7割をBR3の口座に振り込んでもらいたいわ。
韓ドラの恨みは深いのぢゃ。

これさー、仕事終わったら、帰らないといけないんだよ。
当たり前だけどさ(号泣)

それでは、みなさまには良い週末を。
天気は荒れ模様だったけ? インフルも流行っておりますので、お気をつけあそばせ。

インフルで思い出したけど、家族がインフルでも出社してはダメなのですよ。
ですから、BR3はヨメにお願いしております。
「かるく、インフルっていただけませんか?」
「職場の同僚がインフルったみたいですが、マスクをゆずっていただけませんか?
もちろんタダで、とは申しません」
両方とも、却下されました。

それではまた。ごきげんようm(_ _)m

 - ひとりごと

サイト内を検索する

サイト内を検索する

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
水戸黄門

「馬医」を20話まで観ました(^^) 20話まで観た感想です。 なお、これはあく …

no image
初詣

暖かな1月2日でございます。 みなさまおげんこ? 嫁と娘は、昨日に引き続き、デパ …

no image
神のお告げ(^^ゞ

今は飛んでいないはずだけど。今日の朝、コンコルドに乗りました。 ありえないスピー …

no image
パソのコンが、壊れてしまいまして(T_T)

パソのコンが、壊れてしまいまして(T_T) どもです~ いつも遊びに来てくれて、 …

がんばれ!カープ(来年こそは)

がんばれ!カープ(来年こそは) どもですぅ~(..)_ ショックで倒れ、三途の川 …

水難の相

どもです~ BR3です。 stop!この話。 これからお食事の方は、後でご覧にな …

no image
そろそろ

そろそろ、ホントにBR3死んだんじゃないかしら?とか、 思われてそうなのでカキコ …

スパムメール(spam mail)

どもです~ ヽ(´▽`)ノ スパムメールのお話し。 スパムメールとは、宣伝目的で …

梅雨があけまして、おめでとうございます

こんにちわ~ BR3でございます。 梅雨が明けて、本格的な夏到来ですね\(^o^ …

新生活は落ち着いたかしら?

新生活は落ち着いたかしら? こにゃにゃちわ~、BR3でございます。 皆様お元気? …