2016/08/26

sponsored link
真夜中の訪問者
こんばんわ(..)_ BR3でごじゃります。
仕事がチョー忙しくて、何もできない(T_T)
本日。九州ではひどい雨みたいですが、大丈夫でしょうか?
昨日、我が家に意外な訪問者が。
それはベランダからやってまいりました。
⇓ 彼が、その訪問者
ちなみに、BR3の家は、そんなに田舎でもなし、近くにキレイな川とか、あるわけではないのよ。
おまえは、どこから来たのかな?
どこで、迷っちゃったのかな?
こんなマンションのベランダで、ひとりで明かりを灯してた。
朝には、もう旅に出ておりましたよ。グッドラック(^O^)/
近くの川って、そんなにキレイになったのかしら?
去年の土砂災害で、整備してたみたいだけど。。。
コメント
BR3さん,おはようございます。
そうですねぇ。ホタルの季節ですワ。ツーかうちの辺りはそろそろ終わりですが。
BR3さんとこのはどこからおいでになったんでしょうかね。我が家は,毎年裏庭にホタルの出る田舎なんですが……。
ところで,本日から,鯉と鷹の 3 連戦でありまするぞ,イザ!! ハハッ
by o6asan 2015年6月12日 10:32 AM
o6asanさん、こにゃにゃちわ~m(_ _)m
どこから来たのでしょう?睡蓮鉢の泥から自然発生した?
蛍狩りした子供が近くにいた?
子供の頃、山奥に住んでいたことがあるのですが(疎開ぢゃない)
ホタルが飛んで来てました。蚊帳の中に入れて遊んだ記憶があります(^_^;)
おっと。コイとかタカとか、なんのお話でしょう?
きっと、タカが勝ちます。。。
もう、シーズンは終わりますた(号泣)
ヘボくて、胃が痛くなります(滂沱)
by BlackRabbit 2015年6月12日 3:58 PM
BR3さん,こんばんは。
さっき帰宅して,テレビをつけたら,試合終わってました。早ッ。
完敗ですワ。黒田氏にひねられちゃいました。ウェーン。
by o6asan 2015年6月12日 9:40 PM
o6asanさん、こんにちわ~
こっちは梅雨っぽい天気ですわ。いまから実家に栄養補給に帰ります(^^ゞ
そうそう、たまにはね。勝つんですけどね。
まぁ、その勝ち方もねぇ~(^_^;)
燃費の悪い、昔のターボエンジンみたいですわ。
負け方も気に入らなきゃ、勝ち方も気に入らない今日このごろなんです(T_T)
順位は、底にペッタリはりついたままで、このまま行く予定です(号泣)
by BlackRabbit 2015年6月13日 1:31 PM