2016/08/26
sponsored link
第四幕:水際の攻防(こちらパパです、応答せよ)
6/25(火)11:00
どこからやってきたか?不明なおコメちゃん相手に、
平日会社休んで、戦っております。
朝一でホームセンターに行き、新たなる殺戮兵器を購入してまいりました。
殺戮粉 「虫コロリアース」謳い文句は、家一軒まるごと防虫! これを散布したら、この上を歩いて(這って)来るものはいまい。
殺戮ジェル 「IKARI ジェルスプレー」かなり粘度の高いジェルです。壁にピュッピュッと塗ればまとわりついて這い上がりもシャットアウト!
まず、
殺戮粉をバフッバフッと排水溝全体に散布。
左右の壁には、ピュッピュッ、タップリと殺戮ジェルを塗付けました。
これで、おコメちゃんは「ごめんくさい」できません。
水際でお引取り願います。
と、いうか、その場で息をお引き取りいただく感じです。
もう極悪なくらい散布しました。周りから苦情がくるかも?
でも 妻子の阿鼻叫喚、地獄絵図を見るくらいなら、
これもこれもいたしかたありませぬ。ちーん。
・・・
・・・
・・・
6/25(火)17:00
散布して、かれこれ5時間はたっているでしょうか。
排水溝を確認します。
殺戮粉、殺戮ジェルで身悶え息絶えたおコメちゃんの亡骸がぽつぽつ確認
できます。
殺戮粉の上をクルッとまわった後、すわっ!と慌てて右往左往した足あと
がのこってます。
左隣りの排水溝には6匹確認できました。朝より増えてます。
どうやら、左隣からの訪問だったようですね。確定しました。
つづく。。。