ヘヴィ・ウェザー

Welcome! to the BlackRabbit's ZONE.

*

新生活は落ち着いたかしら?

      2015/05/25

新生活は落ち着いたかしら?

こにゃにゃちわ~、BR3でございます。

皆様お元気? 
出会いと別れ、卒業、入学、退職、就職、出所に入所にクラス替え。
悲喜こもごもな春ですが、皆様おげんこ?
新しい生活には、もう慣れたかしら? 
BR3は相変わらずですよ。ちょー忙しいのよ。
いつも忙しいって書いているので、ちょっとリアルが足りないって自分でも思うのだけれども。
それ以上でもそれ以下でもないのよね(T_T)

まっ、もーれつスタートダッシュをキメめた人も、すでに新生活に挫折した人も、気分転換には韓ドラよ。もう少しすれば、GWだしね(^^ゞ
大丈夫。たいがいのことは、なんとかなるもんです。
桜の開花も、北まで届きますからね~(^^)

ただ、あったかくなって。ものすごく眠い(T_T)
さっき、なんとかバズーガという芸人を知らなくてびっくりされた(T_T)
だって、テレビ見てないんだもん。ネコなんだもん。あったかいんだもん。

それではまた、ごきげんようm(_ _)m

 - ひとりごと

サイト内を検索する

サイト内を検索する

Comment

  1. o6asan より:

    BR3さん,こちらでもこんばんは。

    8.6秒バズーカーですね。知りませんでした。まぁ,最近テレビでバラエティ見ないからなぁ。

    ラッスンゴレライを探してみてみました。面白くはなかったですが,なんか耳に残るリズムですね。その辺で人気が出たんでしょうか。

    ところで, BR3 さんのおかげで知った Viki ,あれから,結構行ってます。それで, QC statusというものを昨日手に入れました。これのおかげで,キルヒルのあとドラマの「앵그리맘」も見れるので,ちょっと覗いてみたのですが,ハマりそうにはないです。

    • BlackRabbit より:

      o6asanさん、こんにちわm(_ _)m

      そう。どこがおもしろいのか?わからない。
      時代に取り残されたのか?違う方向に進んでいるのか?追い越してしまったのか?
      まぁ、おたがい気にせずいきましょうyo (^^ゞ

      Vikiぜんぜんですよ(T_T) すごいですね。まにあっくにやってますね。
      きるひるは、有料会員の動画を見るのを我慢して土日を心待ちにしておりまする(T_T)。

      • o6asan より:

        BR3さん,こんにちは。

        夕べの余燼は消え去りましたか。4月のこの時期,ようやく,元に戻った後で,またもや,アルコール消毒とかいうこともありがちですよね。Ω\(-“”-)

        > まにあっくにやってますね。

        年明けからこっち,生活スタイルが全く変わってしまいまして,時間細切れ,そのくせ待ち時間は長いと来ています。
        その間に,Let’sNote で Viki に行ったり,録画を見たり,このコメントを書いたりしてます。そんなこんなで, QC status もありがたく達成しましたです。ハイッ。

        こんな生活,もーいやッ。

  2. pippus より:

    BR3さま、お久しぶりです!

    BR3さんとo6asanのやり取りを読んで、また頭が?となっている私ですが、新年度、みなさんいろいろなようですね。
    私の仕事は何とか落ち着いてきましたが、
    BR3さんはチョー忙しいのが続いているんですね。
    お悔やみ申し上げます(๑→ܫ←๑)
    あ、いや、ふぁいてぃ~ん╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    何とかバズーカ・・・ははは、私も知りませんでしたが、
    らっすんごれらいというフレーズは聞いたことがありました。完全に流行に置いていかれてます。
    知らない世代仲間がいて心強いわ!

    そちらは桜はもう終わりましたか?
    こちらはまだまだこれから。
    4月29日が開花予定ですって。
    日本は縦長!実感しますね。
    今は白鳥が渡りの途中に寄っていきます。
    綺麗ですよ~青空に真っ白に輝いて。

    GWを夢に見ながら、頑張りましょね~

    • BlackRabbit より:

      pippusさん、こんばんわm(_ _)m

      テレビ見ないので、しょうがないですね(^^ゞ
      学校でムスメが覚えて帰ってくるので、すっかり追い越されてます(T_T)

      桜は終わりました(T_T)
      正確に言うと、ソメイヨシノが終わったという感じなのでしょうね。
      違う種類のやつは、なんという種類かしらないんですが、満開のとこがあります。
      東北とかはGWが見頃なんですよね?
      おぉーーっつ 白鳥ですか、きれいでしょうね~ 見てみたいですわ(^^)

      GWを、指折り数えております。もう少しだ。。。ぜぇぜぇ

  3. o6asan より:

    みなさん,こんばんは。

    —>> pippus さん
    うちの辺りのソメイヨシノは終わりましたね。八重や山桜系はまだ残っているようです。

    > BR3さんとo6asanのやり取りを読んで、また頭が?

    というのは Viki の QC の件でしょうか。

    —>> BR3 さん
    うちのブログの関連記事のURLをここに貼ってもいいでしょうか。 Viki の QC について,ちょっと記事を書いたのですが。

    ところで,別件ですが,昨日から, JetPack 経由のコメントお知らせメールが文字化けを起こしてます。うちのメーラーは SeaMonkeyです。

    突然のことで,まだ,どこが変わったせいか掴めてないのですが,SeaMonkeyのせいではないのは明らかなようです。Yahoo.comのメールをpopでSeaMonkeyに受け取ってるのですが,受け取る前から文字化けしてるもんで。JetPackのせいかな。

    BR3さんのところでは異常はありませんか。

    • BlackRabbit より:

      o6asanさん、こんばんわm(_ _)m

      >うちのブログの関連記事のURLをここに貼ってもいいでしょうか。 Viki の QC について,ちょっと記事を書いたのですが。
      どうぞどうぞ

      >JetPack 経由のコメントお知らせメールが文字化けを起こしてます。

      —>> BR3 さん というかんじで、タグを文字化?してますね。

      あっ いま お風呂行けって言われたので失礼いたしまするm(_ _)m

    • pippus より:

      きゃぁ、私、完全にo6asanさんを呼び捨てにしてましたね。失礼な奴だとお思いでしょう。ごめんなさい!!
      笑って許してやってください。こんな奴です。

      BR3さんとo6asanさんの会話は
      私にとっては、「専門用語」
      知らない横文字列を見ると、何でも「専門用語」に見えます(^-^; 「私の知らない世界」でございますよ~。
      でも、そんな会話をするすると交わすお二人のやり取りが、何だか楽しげな雰囲気で、ちんぷんかんぷんながらも関心を持ってしまうのでした。
      これからも、お二人のやり取り、楽しませていただきます!

      • BlackRabbit より:

        pippusさん、こんばんわm(_ _)m

        >きゃぁ、私、完全にo6asanさんを呼び捨てにしてましたね。失礼な奴だとお思いでしょう。ごめんなさい!!
        BR3は気にしてませんよ。ひとごとなので(^^ゞ

        >BR3さんとo6asanさんの会話
        たぶん、知らなても生きていく上で重要な話はしていないので大丈夫です(^_^;)
        また、縦に読むと違うメッセージになったり、予言とかもこっそり含まれていることはないので、まったく問題なしであります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
水戸黄門

「馬医」を20話まで観ました(^^) 20話まで観た感想です。 なお、これはあく …

ほっぺちゃんって、何ですのん?

ほっぺちゃんって、何ですのん? これですのん↓ ※BR3はタカラトミー「サン宝石 …

no image
そろそろ

そろそろ、ホントにBR3死んだんじゃないかしら?とか、 思われてそうなのでカキコ …

”松きのこ” 食べた人いる?

先日、ダリアを見に行きました。 場所は、広島県世羅郡世羅町だったんですけど、その …

寒さがキビシーっ!

なんだか、まるで年末のような寒さでございますが、みなさまお元気でしょうか? BR …

夏ニモマケズ

海ニモイカズ BR3の夏休みはすっかり終わりまして。 嬉しい楽しいカンパニーライ …

北海道が大荒れ(・。・;

やっと、期初の仕事が終わりかけておりまして。 いつも今日はなんとなく、ぼんやりし …

どか雪(写真を追加したー)

どもです~、BR3でございます。 今年、広島市内は雪が降らないのか?と思ってまし …

少しずつ、あたたかく(クイズ正解発表)

おはようございます。BR3でございます。 広島の天気は、昨日雨。今日も雨でござい …

わしは広島の人間じゃけん

今年の平和公園 お昼休みにちょっと平和公園に行ってきました。 今年は海外からのお …