ヘヴィ・ウェザー

Welcome! to the BlackRabbit's ZONE.

*

いく、にげる、猿

      2016/01/16

毎年、繰り返しボケさせていただいております。

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

で、ございます。

年が開けて、はや半月がたとうとしております。
広島はここのところ冷え込んでおりまして、昨日は粉雪がちらほら、うちにとっては初雪?で、ございました。
豪雪地方の方々、ぬくぬくとした人生でメンゴメンゴ。

そういえば先日、トイレのスイッチが壊れました。
オン・オフができなくなってしまいましたの。
10年も経つと、スイッチも壊れるのね。
修理するまで間、トイレはオールデイズ、オールタイム、大開放セールでした。
公開○×でした(^^ゞ

このスイッチの修理なんですけどね、けっこう高いんですよね。
みなさま、壊れたらできれば「町の電気屋さん」に頼んだ方がお安く修理できますので、そうしてください。
全国ネットの家電SOSみたいなところだと、えらく高かったです。
いや、BR3は調べて交渉したあげく、自分でなおしました。違法ですけど。
近くに、電気屋が無かったんですよ(T_T)

さて、アイキャッチ画像は、「とんど」でございます。
山火事ではございませんので、ご安心めされよ(^o^)

BR3は、来年度の準備でてんてこまい

この時期は、2016年度の予算策定の時期なのです。
とっても、黒い思惑が交叉する、めんどくさい時期なのです(T_T)
そのおかげて、今週はマジメにお仕事しておりました。
とりあえず、一段落したところなんですけどね。もう、疲れましたわ(T_T)

とは言え、ドロップキックが最終回だったので、ドロップキックは見終わりましたよ。
いろんな意味で、ぶれないドラマでした(^o^) あはは。
今日、リンクアップできるかな? 早く帰れればできると思いますけど。

それではまた、ごきげんよう。

 - ひとりごと

サイト内を検索する

サイト内を検索する

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

梅雨があけまして、おめでとうございます

こんにちわ~ BR3でございます。 梅雨が明けて、本格的な夏到来ですね\(^o^ …

ヒーロー
no image
こりごり(T_T) 台風18号(「Phanfone(ファンフォン)」)きたか?

みなさまお元気ですか? 最近、なにか?と忙しい。 最近、なぜか?と忙しい、BR3 …

ただいま戻ってまいりますた_(._.)_

ただいま戻ってまいりますた_(._.)_ こにゃにゃちわ~(..)_  「ついに …

がんばれ!カープ(来年こそは)

がんばれ!カープ(来年こそは) どもですぅ~(..)_ ショックで倒れ、三途の川 …

少しずつ、あたたかく(クイズ正解発表)

おはようございます。BR3でございます。 広島の天気は、昨日雨。今日も雨でござい …

かさね色目 若菖蒲(わかせうぶ)

気分転換で色変更m(_ _;)m 死にそうなくらい暑いので、森に足を踏み入れたよ …

大雪です(T_T)

大雪です(T_T) おはようございます、BR3でございますm(_ _)m 12月 …

夏休みが終わりまして。。。

みなさま、こにゃにゃちわ_(._.)_ この、雨が異様に多く、事故と災害のニュー …

no image
初詣

暖かな1月2日でございます。 みなさまおげんこ? 嫁と娘は、昨日に引き続き、デパ …