いく、にげる、猿
2016/01/16
毎年、繰り返しボケさせていただいております。
1月は行く
2月は逃げる
3月は去る
で、ございます。
年が開けて、はや半月がたとうとしております。
広島はここのところ冷え込んでおりまして、昨日は粉雪がちらほら、うちにとっては初雪?で、ございました。
豪雪地方の方々、ぬくぬくとした人生でメンゴメンゴ。
そういえば先日、トイレのスイッチが壊れました。
オン・オフができなくなってしまいましたの。
10年も経つと、スイッチも壊れるのね。
修理するまで間、トイレはオールデイズ、オールタイム、大開放セールでした。
公開○×でした(^^ゞ
このスイッチの修理なんですけどね、けっこう高いんですよね。
みなさま、壊れたらできれば「町の電気屋さん」に頼んだ方がお安く修理できますので、そうしてください。
全国ネットの家電SOSみたいなところだと、えらく高かったです。
いや、BR3は調べて交渉したあげく、自分でなおしました。違法ですけど。
近くに、電気屋が無かったんですよ(T_T)
さて、アイキャッチ画像は、「とんど」でございます。
山火事ではございませんので、ご安心めされよ(^o^)
BR3は、来年度の準備でてんてこまい
この時期は、2016年度の予算策定の時期なのです。
とっても、黒い思惑が交叉する、めんどくさい時期なのです(T_T)
そのおかげて、今週はマジメにお仕事しておりました。
とりあえず、一段落したところなんですけどね。もう、疲れましたわ(T_T)
とは言え、ドロップキックが最終回だったので、ドロップキックは見終わりましたよ。
いろんな意味で、ぶれないドラマでした(^o^) あはは。
今日、リンクアップできるかな? 早く帰れればできると思いますけど。
それではまた、ごきげんよう。
サイト内を検索する
サイト内を検索する
関連記事
-
-
梅雨があけまして、おめでとうございます
こんにちわ~ BR3でございます。 梅雨が明けて、本格的な夏到来ですね\(^o^ …
-
-
こりごり(T_T) 台風18号(「Phanfone(ファンフォン)」)きたか?
みなさまお元気ですか? 最近、なにか?と忙しい。 最近、なぜか?と忙しい、BR3 …
-
-
ただいま戻ってまいりますた_(._.)_
ただいま戻ってまいりますた_(._.)_ こにゃにゃちわ~(..)_ 「ついに …
-
-
がんばれ!カープ(来年こそは)
がんばれ!カープ(来年こそは) どもですぅ~(..)_ ショックで倒れ、三途の川 …
-
-
少しずつ、あたたかく(クイズ正解発表)
おはようございます。BR3でございます。 広島の天気は、昨日雨。今日も雨でござい …
-
-
かさね色目 若菖蒲(わかせうぶ)
気分転換で色変更m(_ _;)m 死にそうなくらい暑いので、森に足を踏み入れたよ …
-
-
大雪です(T_T)
大雪です(T_T) おはようございます、BR3でございますm(_ _)m 12月 …
-
-
夏休みが終わりまして。。。
みなさま、こにゃにゃちわ_(._.)_ この、雨が異様に多く、事故と災害のニュー …
-
-
初詣
暖かな1月2日でございます。 みなさまおげんこ? 嫁と娘は、昨日に引き続き、デパ …
- PREV
- 初詣に行ってきました(^^♪
- NEXT
- どか雪(写真を追加したー)
