ヘヴィ・ウェザー

Welcome! to the BlackRabbit's ZONE.

*

春がおいでなすった(^^)

   

IMG_1385

どもです~ (..)_ BR3でございます。
本日も☆の数だけあるブログの中から、当ブログにおいでくださり、ありがとサンクスでございます(^^)

相変わらず、仕事がけっこう忙しく。ちっともヒマにならないBR3です。ゆっくり韓ドラ観たいのに。。。(T_T)
そんなおり、やっとかどっこいしょ、春がやってきた感じですね(^O^)/
いや、ごめんなさい。広島ではということなんですけどね。

先日、ヨメのおねえちゃん(千葉に住んでますの)から、ムスメにプレゼントが届きまして。
おねえちゃん。重度のカピバラさんおたくでして、こんなものを送ってきてくださいましたの。
IMG_1380

カピバラさん&ふなっしー のコラボだそうで、「人気者を合体させてみました。いかがでしょうか?」という、そんな安直な企画です。
いや、ちがうの?
まぁ、でもかわいい(^_^;)
2つあって、ひとつはふなっしーがカピバラさんを頭にのっけてるやつ。
もう一つは、カピバラさんをふなっしーが食べてるやつ。
いや、ふなっしーから、カピバラさんが出てきたやつか?
そんなわけで、ムスメは大喜びですわ(^^)

あとね。問題は「限定東京ばな奈」これですわ↓
正確に製品名を言うと、「東京ばな菜の花」ですわ。
ネーミングが、もうめんどくさいから、これでいいぢゃんか。みたいな名前だよね。

IMG_1381

うん。袋におさまっているぶんには、かわいらしい感じでおまっしゃろ?
春らしく、ふわふわの生地に、お花の絵があしらわれておりますのよ。おほほほほ。
でもね。これが袋からはい出てきますと、こんなんですわ↓
閲覧注意!









IMG_1382

びじゅあるが。。。なんというか。。。。
人に言えない病気にかかってしまった、イモムシみたい。

あっ、しまったこんなことを書くとクレームが(^^ゞ

味はバナナシェイク味ですよ。普通にうまい。2個ぺろりといたきました。
おねえちゃん、いつもありがとう~(^^) またおもろいやつを、ひとつよろしく~(^O^)/

 - はんなりと ぼんやりと , ,

サイト内を検索する

サイト内を検索する

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ひさびさにしっかりウォーキング!
ボク夏日記「広島ファミリープール」

娘とプールに行きまして。 ふたりぼっちだったので、えんえん泳ぐハメになりまして。 …

キラキラネーム

Jollyさんコメの、キラキラネームで思い出した キラキラネームは 、BR3に関 …

秋の花を訪ねて~ヒガンバナ~

秋の花といえば、ヒガンバナ。 ヒガンバナの群生で有名な、広島県三次市吉舎町辻を尋 …

どっち? こっち?
そっちオリンピック

どもです~m(_ _)m 1月2月3月を、行く!逃げる!猿! とはよく言ったもの …

光ディスクの寿命

CDとか、DVDとか、ブルーレイディスクとか、記憶メディアとして一般的に利用して …

どっち? こっち?
そっちオリンピック(終)

どもです~m(_ _)m そちオリンピックが終わりまして。 やっと安らかに眠りに …

ボク夏日記「台風」

「今日から夏休みだー!」とか。 浮かれている場合ではございません。 もうすでに、 …

潮風に吹かれて

広島の元宇品公園にて 今年は一度も海に行けずじまいですので、少しでも気分を味わい …

no image
つむじ

満員電車はぎゅぎゅぅ~~とされます。 そんな電車は避けるのですが、それでもたまに …