ヘヴィ・ウェザー

Welcome! to the BlackRabbit's ZONE.

*

気になるアイツ

      2015/05/25

気になるアイツ

ここんとこ、仕事が忙しい。
ちょっと、病んでる感じのBR3。

夕暮れ。急ぐ家路。春雨が暖かに頬を濡らす夕べ。
街頭に貼られたポスター。
最近気づいた。
新鋭のシンガーソングライターのポスター。
昨日もそうだった。
今日も君の前に一人たたずみ、君にこう呼びかける。。。

「家入アストラ(ぼそっ)」

ここに書いた理由
だれかにボケないと、眠れなくてm(_ _)m
ごめんなさい。以上。

 - ひとりごと

サイト内を検索する

サイト内を検索する

Comment

  1. o6asan より:

    BR3さん,おはようございます。

    ボケたのを聞くほど野暮なことはないが,Give up。わかんね~~~ス!!

    もしかして,家入アストラ自体を全く知らないせいだろーか?

    ところで,キルミー・ヒールミーのリンクアップ,早いですねぇ。もしかして,忙しさにも関わらずはまりましたか?期待!?

    • BlackRabbit より:

      o6asanさん、こにゃにゃちわ~

      ボケを解説するのもてれちゃいますが、”家入レオ”たんです。
      レオといえば、アストラという、ウルトラマンレオ世代のボケでございます。
      そうでしょうね。BR3も置き去りにした感がありましたもん。
      それでもボケたい。

      キルヒルはまりましたよーーー!
      ひさびさにはまってますヽ(´ー`)ノ
      女優の鼻が上を向いていても、気にならないおもしろさです(^^ゞ、
      ありがとー!

      • o6asan より:

        BR3さん,お早い返信,ありがとうございます。

        > レオといえば、アストラという、ウルトラマンレオ

        あっ,そっちですか。家入レオは解ったんスけど。ウルトラマンをレオに限らず全く知らないもので。何しろ,ウルトラマンシリーズを一切無視して育ったもんで(自分の意志でですヨ),それがこんなとこでばれるとは。ハハハ。

        > 女優の鼻が上を向いていても、気にならないおもしろさです(^^ゞ、

        ワハハ。彼女も当たり役ですね。「秘密」とかチョイ覘いてみましたが,全然ハマらずやめてしまいました。

        どうもやはり,私は俳優さんたちにハマったというより,この作品にハマったようです。

        チソンはメーキャップもしているようですが,私にはそれが邪魔に思えたくらいの素晴らしい演技力で,圧倒されましたんですよ。

        • BlackRabbit より:

          おおっ そうなんですね。

          まぢすか?家入アストラは、一般市民を置き去りにしすぎましたかね(^^ゞ
          そうそうBR3も、あまのじゃくなので、ヤマトとか、マジンガーZとか見なかったですよ。
          ETも、いまだに見てません。

          まったくチソンはすごいですよね。同感ですわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

BR3のiPhone PLUS

昨日、軽くアスファルトの上に落としてしまいました。 人生、「上り坂」、「下り坂」 …

3連休です\(^o^)/

アイキャッチは「亀の手」です。 海岸の岩の割れ目に群生してるやつです。 ビジュア …

大雪です(T_T)

大雪です(T_T) おはようございます、BR3でございますm(_ _)m 12月 …

がんばれ!カープ(来年こそは)

がんばれ!カープ(来年こそは) どもですぅ~(..)_ ショックで倒れ、三途の川 …

no image
初詣

暖かな1月2日でございます。 みなさまおげんこ? 嫁と娘は、昨日に引き続き、デパ …

水難の相(修繕完了)

どもです~ BR3です。 またまた、普通の人にはどうでもいい、BR3家のトイレの …

ほっぺちゃんって、何ですのん?

ほっぺちゃんって、何ですのん? これですのん↓ ※BR3はタカラトミー「サン宝石 …

梅雨があけまして、おめでとうございます

こんにちわ~ BR3でございます。 梅雨が明けて、本格的な夏到来ですね\(^o^ …

スノーピーク のカタログが届いた(^^)

スノーピーク のカタログが届いた(^^) こんばんわ、BR3です。 先日、201 …

東北に台風上陸だなんて