ヘヴィ・ウェザー

Welcome! to the BlackRabbit's ZONE.

*

2015年、あけましておめでとうございます^ ^

   

2015年 賀状

あけましておめでとうございますm(_ _)m
2015年も、ヨロシクお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

アレですね、去年はいろいろと天変地異が多かったので、今年は平穏な一年であれば良いですね。
そんな清らかな祈りを込めて、小学校以来の書き初めをしましたよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コレ⤵︎
image

あと、コレも⤵︎
image

おまけ⤵︎
image

元旦の朝っぱら、こんなことしてていいのか?
かるく、自問自答してますが(⌒-⌒; )
こんなBR3を、今年も4649m(_ _)m

 - はんなりと ぼんやりと

サイト内を検索する

サイト内を検索する

Comment

  1. みかんもち より:

    あけましておめでとうございます。
    BR3神社初詣です。初笑い、ありがとうございました!
    BR3お喋り、見るだけで幸せになります。
    坪壺、つぼに入ってます、、大好きです。告白されても困りますでしたネ。できのイイ弟の様な、これもダメですネ。東京は今日だけ、空が青いです。
    今年も健康でイイ事一杯あります様に!
    初めてなので解りません、メールはFC2のアドレスです

    • BlackRabbit より:

      みかんもちさん、あけましておめでとうございますm(__)m

      今年もまた、遊びに来てやっておくんなせい( ´ ▽ ` )ノ
      幸多き年になりますように、お祈りもうしあげます。
      投稿はこれで大丈夫ですよ。初回だけ、BR3が承諾しないと、表示されない仕様になっているのですd( ̄  ̄)

      今、実家に帰っているのですが、タイヤがドノーマルなのに、雪が積もってしまいました(T ^ T)
      このままじゃ、帰れねーっ(号泣)

      それでは、またです。

  2. nenepon より:

    BR3 さま
    明けましておめでとうございます (o´_ _)o)ペコッ
    愛人いることがバレタうえに「ありのままだもん」と言い放ち
    結果 奥様に血祭りにされる 初夢を見られたのでしょうか?

    去年は本当に数十年に一度という 災害が多い年でした
    今年は 穏やかな年であることを祈るばかりです
    安らぎを求めて 今年もたくさんお邪魔させていただきまーす
    ε٩(๑>ω<)۶з

    • BlackRabbit より:

      neneponさん、あけおめの、ことよろですm(_ _)m

      おーーーーーっ!
      書き初めに、そんな意味があったとは、本人もビックリですた( ̄◇ ̄;)
      あははははは(^○^)
      本年もよろしくお願いします。
      幸多き年でありますようにm(_ _)m

  3. pippus より:

    BR3さま、あけましておめでとうございます。

    書初めなんですが、私、字を大きく見るために(あはっ、ローガン対策で)、画面を拡大表示していたので、最初の「ちまつり」がいちどに読めず、縮小して二度見。判読できて大笑いしていたら、愛人とありのままだもんと続くので、すっかり脱力してしまいました。「だもん」があるとなしでは大違い!私のツボは「だもん」でした。今年も脱力サービスよろしく~。
    あ、リンクUPの方も楽しみにしています!

    はっはっは~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺、
    去年のコメント数がトップだったとは!!
    もう、こちらへの訪問がほとんど日課になっていることの表れですね~。
    引き続き、私の他愛もないコメントにもお付き合いくださいませね~。

    • BlackRabbit より:

      pippusさん、こんばんわ_(._.)_

      そう、コレに関しては「みつを」越えを目指して精進いたします。
      コメント数だけで言うと、二番手のo6asanが30件ですから、倍ですね(^_^;)
      今後とも、成長を見守ってくださいませ_(._.)_

  4. o6asan より:

    BR3さん,明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    脱力の書初め,素晴らしいです。
    内容,センスについては他の方がふれていらっしゃるので置いておいて,私としてはこの画像の作成に何を使われたのかが,大いに興味のあるところです。

    どういうソフトを使えば,このようなきれいな画像ができるのでしょうか。スキャナを使ってもデジカメを使っても,こうはいきませんよね。

    ところで,愚問ですが,直筆でいらっしゃいますか。BR3さんらしい雰囲気の字だなぁと思いましたのですが。

    • BlackRabbit より:

      o6asanさん、あけおめの、ことよろでございます。
      こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします_(._.)_

      あれはipadで書いていて、adonitの筆圧感知スタイラスペンJOT TOUCHと、Zen Brushというソフトで実現しています。
      Zen Brushソフトだけでもお習字の雰囲気は出せますよ(^_^)/
      筆は直筆です。悪筆ですのに、お恥ずかしい(^^ゞ
      恥ずかしいと言いながら、載っけてしまうところがBR3ですが。。。(^_^;)
      みつを先生をリスペストしたオマージュとして、これから師匠を越える作品を作っていきたいと思います。
      思いがけず好評で、いいきになってます(^^)

      それではまた。広島は大雪です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  5. みいやうさぎ より:

    BR3様 いつも楽しく拝見させていただいています。 ほんと楽しみなんです。
    私が見たところ、、直感ですが、、BR3の。。。  
    <途中、ご本人希望により割愛>
    図星かな??

    • BlackRabbit より:

      みいやうさぎさん、あけおめの、ことよろでございます。

      あはは、愛人はいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      このブログ、最近ヨメチェックが入るので、たとえ居たとしても、書きませんし書けません。
      1月1日の早朝に、シラフでテキトーに書きました_(._.)_
      でも、深層心理には、あるのかもですね~~(^^)
      それでは、また今年一年、よろしくお願いいたしますね(^_^)/

      • みいやうさぎ より:

        こちらこそ、よろしくお願いいたします。わたくしは、実は本業は書道家なんですよ、⇒これホント。(笑) 素晴らしい手書き、惚れました。PCでここまで表現できるなんてビックリです☆彡(*^_^*)

        • BlackRabbit より:

          みいやうさぎさん、おはようごじゃります。

          書道家って(T_T)。。。よかった。ハネとか止めとか、叱られなくて。
          あたたかい気持ちで御覧頂いたのですね(^_^;)
          今後も書くかもしれませんが、ひきつづき生あたたかい気持ちでご覧いただければ幸いです_(._.)_
          てへへ。
          そういえば、書道展とか行ったことありますが、先生れべるは、もう象形文字?みたいな感じでした。
          バランスもフリーダム。なんていうか、絵?みたいに見えましたよ。
          この道はこの道で、深いのだなぁと思いました。
          と、同時に、あまり深入りするのはやめておこうと。
          テキトーなBR3としては、思ったのでした(きゃはっ)

          それではまたです。

  6. yakko117 より:

     BR3さま。みなさま。

     明けましておめでとうございます

    暮れのご挨拶もせず・・明けてしまいました。。
    去年もたくさん楽しませて頂きました。
    今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

    BR3さんの書初め・・
    愛人がいることがバレて、奥様にちまつりにあげられ・・
    開きなおった言い訳したのか思いました( ̄∀ ̄*)イヒッ(_(^^;)ゞ)

    日本は年末年始、とても寒かったそうですね・・
    実家のある大阪も珍しく積もってると母が言ってました。
    こちらも年末年始はとても暑かったです…(>_<)
    ほんとに真逆ですね…。

    で、BR3さん、無事に帰れたでしょうか??

    • BlackRabbit より:

      yakko117さん、あけまして、おめでとうございます

      こちらこそ、本年もよろしくお願いします_(._.)_
      あ”あ”っ だから愛人は妄想と願望の一環で。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・
      そうですよ、すごい雪です。
      広島も生まれて初めてですね。こんなに降っているのは。

      実家からは、天気のいい時にタイミングよく帰れました(^_^)/
      気温がそんなに低くないので、溶けてくれるんですよね。
      そういえば、オーストラリアとか猛暑だって、ニュースにもなっていましたよ。

      今年は天変地異なく、平穏にすごしたいものです。
      とか言ってたら、富士山バクハツしたりしてね。
      富士山バクハツ、バスガス爆発

      それではまた、遊びに来てくださいね~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

春が来た来た、ココに来た(^^)/

ここのところ忙しくて、ぐったりぽんです。 近くの河原もすっかり春めいてまいりまし …

お誕生日(ようこそわが家へ)

おはようございやす、BR3でございます。 もう忘れかけていました。。。 思い出せ …

ビバ!シルバーウィーク!!

どもです~ BR3でございます。 BR3はシルバーウィークなるもので、昨日からお …

no image
ぱらぼら君 ゴンドラに乗る

うちの ぱらぼら君がゴンドラに乗ってます。 ゴンドラとは、マンションの改修工事の …

春一番

どもです~_(._.)_ みなさまつつがなく、お元気でございますでしょうか? B …

ボク夏日記「ファミリープール」

さあ、夏休みダー!! どもです~_(._.)_  皆様台風はどうでしたか?無事に …

no image
来年もよろしく

シティーハンターとサインは前半を未視聴だったので、お正月用に作りました(笑) そ …

今年もこの日がやってきました

おはようございます、BR3でございますー。 毎度、ご訪問いただきありがとうござい …

no image
極上のポトフをめしあがれ

先日。秋晴れの土曜日の朝。 朝食をとりながら、ヨメが尋ねてまいりました。 「そう …

去る

どもです~、BR3でございます。 アイキャッチはカワセミのおけつです。ちょっとか …