ヘヴィ・ウェザー

Welcome! to the BlackRabbit's ZONE.

*

ただいま戻ってまいりますた_(._.)_

      2015/05/25

ただいま戻ってまいりますた_(._.)_

こにゃにゃちわ~(..)_ 

「ついに」というか、「やっと」というか。
申告書を書ききりましたよ。ふふふ。。。ぜぇぜぇぜぇ(`д´A
2日くらい、とっぷりかかっちゃいましたよ。
もう、泣きそうでした。

そしてまた、例年のごとくBR3は決意するのです。
「今年こそは、毎月きちんと帳簿をつけようっ!(とおい目)」と。
いえぇ~~~い!

さてと。そういうわけで、リンプアップしようかと、ちょっと某所を見回してみましたが。。。
もう、あれですね。焦土ですな(T_T)
これからはボチボチと、静かにリンクアップしようかと考えております(^^ゞ

「夢やぶれて、さんがりあ」
「枯れ木も無い、山はさびしひ」

 - ひとりごと

サイト内を検索する

サイト内を検索する

Comment

  1. o6asan より:

    BR3さん,こんばんは。

    おめでとうございま―――ス。
    お疲れお疲れ  よかったよかった \(^o^)/

    • BlackRabbit より:

      o6asanさん、こんばんわ。

      あざーーーす_(._.)_
      つらかった。年々辛くなるので、今年は毎月少しでも書こうかと。
      ぼんやり考えております(とおい目)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ヒーロー
3連休です\(^o^)/

アイキャッチは「亀の手」です。 海岸の岩の割れ目に群生してるやつです。 ビジュア …

踏み台に新作!「カモの親子(まってくれ!かあちゃん☓10) 」

こんばんわです(..)_ 踏み台に新作を追加しました(^^) 題して「カモの親子 …

ほっぺちゃんって、何ですのん?

ほっぺちゃんって、何ですのん? これですのん↓ ※BR3はタカラトミー「サン宝石 …

夏休みが終わりまして。。。

みなさま、こにゃにゃちわ_(._.)_ この、雨が異様に多く、事故と災害のニュー …

大当たり(T_T)

おはようございます。BR3でございます。 今回のオリンピック、メダルラッシュっで …

ネームの多い、居酒屋さん

今週、広島は本日夜から雨の予報。 今年はよく雨が降ってます。 先週の大雨で、いつ …

スパムメール(spam mail)

どもです~ ヽ(´▽`)ノ スパムメールのお話し。 スパムメールとは、宣伝目的で …

no image
そろそろ

そろそろ、ホントにBR3死んだんじゃないかしら?とか、 思われてそうなのでカキコ …

no image
神のお告げ(^^ゞ

今は飛んでいないはずだけど。今日の朝、コンコルドに乗りました。 ありえないスピー …