ヘヴィ・ウェザー

Welcome! to the BlackRabbit's ZONE.

*

2月22日

      2016/03/02

おはようございます。BR3でございます。
本日は猫の日、にゃんにゃんにゃん(2月22日)でございます。
2がゾロ目で、ニャンニャンニャンということですね。
ちなみに、犬の日は1月11日。
ではなくて、11月1日なんですって(^^ゞ

さぁ、おまたせいたしました。
ここで、無類のネコ好き、BR3がこの日のために撮りためておきました。とびきり”かあいい猫写真”をご紹介させていただきましょう!
耳がちょっと長いんだけどね。

耳がね
ちょっとだけね
長い種類なんだよね

IMG_4533-4

IMG_4509-3

IMG_4480-2

IMG_4577-5

IMG_4476-1

それではまた、ごきげんよう(^^)

 - はんなりと ぼんやりと

サイト内を検索する

サイト内を検索する

Comment

  1. みかんもち より:

    BR3、おこんばんは~
    今日は猫の日ニャンですね。
    へ~~どんな??
    キャハハハ~~(。→ˇ艸←)プククッ☆  
    とびきり”かあいいR3”(•◡•)/♫•*¨*.¸¸♪
    ありがとうございました!!
    ポチっ❤ポチっ❤

    • BlackRabbit より:

      みかんもちさん、おっはー (^o^)/

      友情出演は、大久野島のウサギちゃん達でした(^^ゞ
      島はあいかわらずでしたよ。
      数が増えたせいか、ケンカで耳を怪我したうさちゃんが、多かったようです^^;

      ありがとうございます。
      そういえば、最近ブログ村ボタンを右下に下げたんです(^^ゞ
      実は、ブログ村ボタンがあろうが、なかろうが、アクセスに影響がないようなので(あはっ)

  2. ワガママミギコ より:

    ご無沙汰でございます。

    マイナス7.5キロのワガママミギコです。
    (でも見た目はまだあまり変わってません。)
    さっき見たニュースで今日はニンニンニンで忍者の日でも
    あることを知りました。

    一言豆知識でした。

    • BlackRabbit より:

      ワガママミギコさん、おっはー (^o^)/

      マイナス7.5キロはキープですか?
      BR3は鬼リバちうでして、^^;
      そろそろ、あったかくなったんで、なんとかしようと思ってます(^^ゞ
      やっぱ、だいえっとブログは必要ですね。計量もしてないですからね、最近。。。

      なるへそ、ニンニンニンですか。。。もう、言ったもん勝ちですね(^^)
      忍者の日ですか。外人が喜びそうですね(^^ゞ
      本当にいるって、信じちゃっている人も多いとか。
      忍者は隠密に生き、公になることはないので、日本人に忍者のことを聞いても「居ない!」と答えるのがお約束だとか。
      そんな信じちゃってる外人に「忍者なんか居ない」と答えると、ほんとに大喜びされるとか、されないとか。。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ヒガンバナは紅(くれない)のみにあらず
秋を召し捕りに行って参ります(^^ゞ

やあやあ、どもです~ 秋も深まり。。。 と、いうのはBR3の地方の話しですが、秋 …

no image
我が青春の。。。とんかつ

BR3はとんかつが大好き。 生まれる前から好き。これホントっ。 どれほどとんかつ …

秋の花を訪ねて~ダリア~

ヒガンバナを見に行った足で、ぶらりと世羅高原農場へ。 お目当ては、ダリアです(^ …

no image
梅雨が明けたみたい

おはようございますm(._.)m 梅雨が明けたみたいというか、とっくに明けちゃっ …

フィッシング詐欺がやってきた!(^_^;)

BR3は、釣られてしまうのか? 本日も当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうご …

no image
信じるものは笑われる

どもです~(^^) 先日、AppleのOSアップデートがありましたが、 そんな中 …

秋の花を訪ねて~秋の薔薇~

アイキャッチ写真は、「あの、ぼく、バラなんですけど~~~」です。 秋にも咲く薔薇 …

週末はいつも雨

どもです~ BR3でございます(..)_ 早くも6月に入りました。 この季節、バ …

松江に行ってきました(その2、宍道湖の夕日にほえろ)

宍道湖の夕日に激しくかんどーする どもです~m(__)m 先日。と、いうか、随分 …