2月22日
2016/03/02
おはようございます。BR3でございます。
本日は猫の日、にゃんにゃんにゃん(2月22日)でございます。
2がゾロ目で、ニャンニャンニャンということですね。
ちなみに、犬の日は1月11日。
ではなくて、11月1日なんですって(^^ゞ
さぁ、おまたせいたしました。
ここで、無類のネコ好き、BR3がこの日のために撮りためておきました。とびきり”かあいい猫写真”をご紹介させていただきましょう!
耳がちょっと長いんだけどね。
それではまた、ごきげんよう(^^)
サイト内を検索する
サイト内を検索する
関連記事
-
-
オバマ大統領、広島訪問前日の風景
どもです~ オバマ現職アメリカ大統領の広島訪問前日です。 会社帰りにアイポンでち …
-
-
それは、1通のメールから始まり。。。
「ポロロォ~ン♪」 ある日のこと、BR3の携帯にメールが届きました。 ↓内容はこ …
-
-
秋の宮島
「安芸の宮島」ですよ ヽ(´▽`)ノ なんだか忙しくてぼんやりしている間に、秋が …
-
-
アナ雪旋風、おさまらず(^^ゞ
うららかな日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか? 昨日、また、アナ雪を見に行っ …
-
-
マイナス成長期
BR3の身長が縮んだ。 今年1年で1ミリ縮んだ。 去年も1ミリ縮んだ。 180年 …
-
-
オバマ大統領、来広。
現職のアメリカ大統領、オバマさんが来広されました。 歴史に残る瞬間。平和公園は完 …
-
-
カモ遊ぶ 桜はまだか? 雪柳
アイキャッチは近所の川のヌシ。小川の長老(アオサギ)です。 タキシードを着た、お …
-
-
アートアクアリウム(広島)~広島・金魚の祈~に行ってきました
アートにまで昇華された金魚たん アートアクアリウム(広島)~広島・金魚の祈~ に …
-
-
ぱらぼら君 ゴンドラに乗る
うちの ぱらぼら君がゴンドラに乗ってます。 ゴンドラとは、マンションの改修工事の …
-
-
「最強寒波」襲来!Σ(゚Å゚´)ヒェェエェ工エエェ
どもです~、BR3でございます。 いやに寒いな?と思ったら、ただいま「最強寒波」 …
- PREV
- カモちゃん、こっちカモン!
- NEXT
- 3月になりましたね(^^)






Comment
BR3、おこんばんは~
今日は猫の日ニャンですね。
へ~~どんな??
キャハハハ~~(。→ˇ艸←)プククッ☆
とびきり”かあいいR3”(•◡•)/♫•*¨*.¸¸♪
ありがとうございました!!
ポチっ❤ポチっ❤
みかんもちさん、おっはー (^o^)/
友情出演は、大久野島のウサギちゃん達でした(^^ゞ
島はあいかわらずでしたよ。
数が増えたせいか、ケンカで耳を怪我したうさちゃんが、多かったようです^^;
ありがとうございます。
そういえば、最近ブログ村ボタンを右下に下げたんです(^^ゞ
実は、ブログ村ボタンがあろうが、なかろうが、アクセスに影響がないようなので(あはっ)
ご無沙汰でございます。
マイナス7.5キロのワガママミギコです。
(でも見た目はまだあまり変わってません。)
さっき見たニュースで今日はニンニンニンで忍者の日でも
あることを知りました。
一言豆知識でした。
ワガママミギコさん、おっはー (^o^)/
マイナス7.5キロはキープですか?
BR3は鬼リバちうでして、^^;
そろそろ、あったかくなったんで、なんとかしようと思ってます(^^ゞ
やっぱ、だいえっとブログは必要ですね。計量もしてないですからね、最近。。。
なるへそ、ニンニンニンですか。。。もう、言ったもん勝ちですね(^^)
忍者の日ですか。外人が喜びそうですね(^^ゞ
本当にいるって、信じちゃっている人も多いとか。
忍者は隠密に生き、公になることはないので、日本人に忍者のことを聞いても「居ない!」と答えるのがお約束だとか。
そんな信じちゃってる外人に「忍者なんか居ない」と答えると、ほんとに大喜びされるとか、されないとか。。。