ヘヴィ・ウェザー

Welcome! to the BlackRabbit's ZONE.

*

去る

   

どもです~、BR3でございます。
アイキャッチはカワセミのおけつです。ちょっとかわいい。
今日は暖かい、春の訪れを感じさせる暖かさです。
春ですね~、経歴詐称もバレちゃう季節です。
センテンススプリング。

さて、年度末のドタバタと、あれやこれやで、ずいぶんヒットポイントが削られている今日このごろ。
肉体的にも、精神的にも、疲れましたわ(T_T)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
お仕事の方は、残りあと少しなので、頑張りましょうね(^^ゞ

そういえば、ウドンを見終わりました。
「愛するウンドン」ですね。
中盤のペースを乗り切れば、大丈夫な感じでした。
ともすれば冗長な回想シーンにしびれを切らし、折れてしまうところでしたが、なんとか最後まで視聴完了いたしました。
まぁ、それだけの魅力を感じられる作品ということでしょう。

ネタバレになっちゃいますけど。。。
まだ最終話までリンクアップしてないけど。。
これは、見終わってからのほうがいいかな?

ネタバレ注意!

ネタバレ注意!

時々「えっ?」って思うような、ヒロインの小悪魔っぷりがスパイシーでした。
電話ボックスで誘惑してるやん?エロいやん?
危険日に旅行に行ってるやん?

オンナは怖し、ハハは強し。

それではまた、ごきげんよう。

 - はんなりと ぼんやりと

サイト内を検索する

サイト内を検索する

Comment

  1. momomimi より:

    BR3さま、こんばんは!
    とうとう浮気してしまいましたぁ~(>_<)
    BR3さまがお勧め頂いた短編集を見ていたところに、ウンドンがどんどんアップアップで…BR3さまが高速で視聴中だと聞いたからには、我慢できず短編集途中ほったらかしでウンドンに浮気してしまってます。
    これです。これ!
    私が求めていたストライクゾーンど真ん中です。
    韓流ドラマっぽいここで事故る?と言うところも超え中盤、いつまでとぼける?ってところなんですが、折れずがんばっています。
    風邪だと思っていたのは、親子でマイコプラズマでした。早く寝ればいいものを懲りずに命かけてます。BR 様はマイコプラズマご存じですか?
    連休、決算末、送別会、歓迎会、花見お忙しいとは思いますが、最近多く今年もだんだん増えてるというマイコにお気をつけ下さい。咳にやられます(ToT)
    たくさんのアップいつもありがとうございますm(__)m

    • BlackRabbit より:

      momomimiさん、こんばんわ~(^^)/

      遊びほうけて、お返事遅くなりもうした(‘◇’)ゞ
      ウンドン終わって、6龍観ようかと思っておりますわ。
      マイコプラズマ? マイケルトミオカのお兄ちゃん?
      おーーっつ 今BR3ググって調べましたよ。
      やばいじゃないっすか、大丈夫ですか?
      BR3は、残念ながら家族ともどもなんともないので。
      ほんとに、残念ながら。。。
      来週はまぁいいんですけどね。
      再来週は死んでも休めん(´;ω;`)
      いっぱつ、宮島に桜でも撮りに行きたいんですけどね(^^)/

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2月22日

おはようございます。BR3でございます。 本日は猫の日、にゃんにゃんにゃん(2月 …

本日は梅雨入りなり

西日本各地が梅雨入り(^^ゞ ここ広島は本日梅雨入りしまして。 できるだけカサを …

3月になりましたね(^^)

2016年も、早くも3月です。 3月は、去る、サル、猿でございます。 会社も年度 …

ひさびさにしっかりウォーキング!
どっち? こっち?
そっちオリンピック(終)

どもです~m(_ _)m そちオリンピックが終わりまして。 やっと安らかに眠りに …

ボク夏日記「ファミリープール」

さあ、夏休みダー!! どもです~_(._.)_  皆様台風はどうでしたか?無事に …

no image
おおきくなったぁ~、サヤカ!

先日のこと、映画で話題の「アナ雪」 もとい、「アナと雪の女王」をムスメと見に行き …

秋!Coming Soon!

油断していると台風がきて、秋にすり替わってしまいそうだ メデタクもないですが、ア …

no image
すごいぞっ チャンピックス!

俳優の名前じゃないですよ、チャンピックスくんは(^^) いわゆる禁煙補助薬です。 …

お誕生日(ようこそわが家へ)

おはようございやす、BR3でございます。 もう忘れかけていました。。。 思い出せ …